ユニバーサルサロンNEXTキッズ

理学療法士/MORACT/キッズコアコン/キッズコンディショニング/野球/コーヒー/家族/アルビレックス新潟/新潟アルビレックスBB

🦎小学校で親子体操教室🐰


f:id:tokiwatohomare:20221214220742j:image

先月11月に新潟市江南区の小学校PTAよりご依頼を受け、新潟市江南区の小学校におじゃましました🏃‍♂💨

 

 

1年生の親子を対象に親子行事の講師でした🤸‍♂

 

総勢150名近くの皆様と共に親子で取り組める体操を時間目一杯TRY!

 

親御さんが、
「まさか、こんなに動くなんて😅」
と感じる運動量でしたが、

 


親子で作り上げる時間と空間に大きなエネルギーをいただきました✨

 

 

このような機会をいただき感謝です☺

 

 

後日、いただいたメッセージです♪



「子どもと楽しく身体を動かせたことはもちろん、ところどころのお話しがすごくためになりましたし、面白かったです! 自分の身体にも良い時間でした☺️」

 

「今回の親子行事、とっても良かったです」

 

「他の学年でも開催できますか?」

 

 

 

などなど嬉し〜(T_T)

 

 

 

今回はコーディネーショントレーニングとビジョントレーニングを中心に💛

 

 

キッズコンディショニングやビジョントレーニングなどの他にもこのような集団セッションも行ってまーす🙆‍♂

 

 

皆様も年末にむけて運動にTRYしましょー📣💨

 

 

#サビとれ
#コアキッズ体操
#キッズコンディショニング
#子供の運動能力アップ
#運動が苦手
#姿勢
#運動教室
#少人数制
#新潟市
#子供の遊び
#習い事
#ビジョントレーニン
#小学生
#コーディネーショントレーニン
#Zoom
#家族
#コーチン