ユニバーサルサロンNEXTキッズ

理学療法士/MORACT/キッズコアコン/キッズコンディショニング/野球/コーヒー/家族/アルビレックス新潟/新潟アルビレックスBB

コンディショニング(施術)のご感想をいただきました♪


子ども本来の力を見つけだす
キッズ·ジュニアコーチングトレーナー
諏佐 文昭


f:id:tokiwatohomare:20230607212936j:image

 

初めましての方は自己紹介から

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今回は蕁麻疹に悩まれており、当サロンをご利用いただいたお客様から頂いた施術のご感想をご紹介いたします。

 

女性にとってお肌が荒れ、昼夜を問わずに付きまとう痒みが、どれほどストレスであり、心が傷つくかは男性の僕でも想像はできます。

 

今回のお客様は3回ご利用され、その間にご自身と向き合われ、ご自身の治癒力を高めて回復されました。

 

数ある身体の拠り所がある中で、当サロンをご利用いただきありがとうございました。

 

それでは、ご感想をご覧ください♪

 

 

1.今回、当サロンのコンディショニングを受けようと決めたキッカケや理由(困っていたことなど)を教えてください。

全身の原因不明の蕁麻疹に襲われて、とても辛かったのでお願いしようと思いました。これまでも何度も体の痛みや不調を丁寧に対応してもらってきていた信頼感で、文昭さんに相談したいと真っ先に思いました。

 

 

2.今回(蕁麻疹)の他にも普段から気になる症状があった際には、どのように対処されていましたか?

普段からあまり薬に頼らない身体作りを目指しているので、食事や生活習慣、身体に触れるものやメンタルケアなどに気をつけて対処してきたつもりです。

 

3.施術にあたり、期待していたことを教えてください。

症状が出ている原因を一緒に探ってもらい、それに対してのケアの仕方のアドバイスをもらいたいと思っていました。

体も調整して頂き、症状が改善していくことを期待していました。

 


3.実際に受けてみて、身体と気持ちはどのように変化しましたか?また、コンディショニングの回数を重ねるたびにどのような変化を感じられましたか?

体だけではない心との繋がりも探って頂いて、より深く調整してもらっている安心感がありました。

施術の回を追うごとに症状は軽く楽になっていき、安堵感が高まっていきました。常に一緒に考えてくれる存在があることで心強かったです✨

 

4.どんな方に諏佐の施術を受けてほしいと思いますか?不調でお困りの方へメッセージをお願いします。

対処療法ではなく、本当の意味で心身ともに健康になっていきたい方に受けてみて欲しいです✨

人から治してもらいたいということではなく、自分の身体に自分自身が向き合って、自分を大切にしたい方にオススメしたいです✨

 


5.全体を通して感想をお願いします。
(諏佐へのメッセージ、サービスの流れや見直してほしい点など、なんでもいいです)

文昭さん、いつもいつもありがとうございます✨

高い施術の技術はもちろんですが、カウンセリングの時間や、施術中の会話も含めて終始とても安心感があります。

穏やかで落ち着いた文昭さんの在り方に、ホッとして心が緩み、身体もほぐれていくような気がしています。

痛みや不調は不快なものではありますが、文昭さんと接していると全て自分が自分に何かを伝えてくれるメッセージのように感じます。

より深く自分を理解し、繋がれるサポートを文昭さんにして頂いている感覚です。

 

私という人間に関して、

一緒に見つめて、

考えて、

チャレンジして、

理解してくださる、

文昭さんの存在に心から感謝しています✨

これからも我が家のホームドクターとして、末長くよろしくお願いします♪

 

【さいごに】

この度は身に余るお言葉を感想に込めていただき、本当にありがとうございました!

 

誰かに何とかしてもらうのではなく、ご自身がどうなりたいか。

 

最後はご自身の治癒力がすべてとなります。

 

私ができるのは、みなさまお一人ひとりに宿る内なるドクターにアクセスするお手伝い♪

 

健康と幸せは、いつも自分が決めるものですので、健康を通して多くの方々が前を向けるお手伝いをしていきたいと思います♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙌👏

 

 

【開催間近!】

無理なく楽しむ体験を!専門家の指導のもと、安心してご参加いただけます♪

お申込み:インスタグラムDMはコチラ

                  コアキッズ体操/ビジョントレーニング教室体験会の申し込みフォーム

 

 

LINE公式アカウントを開設いたしました!

👉👉👉 https://lin.ee/ozYwMab

 

 

✨ホームページ✨

https://next517.hp.peraichi.com/

 

🏃‍♂ユニバーサルサロンNEXT総合案内🏃‍♂

https://lit.link/this7is23our30house?fbclid=PAAaamCvVrQJcTtKoMQEfteeSD9c0tGSnVJJsVMyFbDMag98KQTrm-QIVgvBI