ユニバーサルサロンNEXTキッズ

理学療法士/MORACT/キッズコアコン/キッズコンディショニング/野球/コーヒー/家族/アルビレックス新潟/新潟アルビレックスBB

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コアキッズ体操/ビジョントレーニング個別体験のご感想をいただきました。

子ども本来の力を見つけだす キッズ·ジュニアコーチングトレーナー 諏佐 文昭 初めましての方は自己紹介から いつもお読みいただきありがとうございます。 11月の体験会日程のご都合が合わず、個別体験(小学校低学年のお子様)に同席された親御様からいただ…

深刻!子供たちの視力低下!

子ども本来の力を見つけだす キッズ·ジュニアコーチングトレーナー 諏佐 文昭 初めましての方は自己紹介から いつもお読みいただきありがとうございます。 www.nikkei.com 11月末に発表された記事のシェアです。 多くのメディアで取り上げられていました。…

自分の中にある「反省」の定義を再設定してみた

私は毎日夜に1日を振り返る作業として日記とボディ―ワークをしています✨ その中で反省もするのですが、「反省」するほどに、ある気づきが湧いてきました。 それは、 「反省する」=自分の失敗したことを思い出して、自分責めをすること という定義を実は勝手…