ユニバーサルサロンNEXTキッズ

理学療法士/MORACT/キッズコアコン/キッズコンディショニング/野球/コーヒー/家族/アルビレックス新潟/新潟アルビレックスBB

コアキッズ体操/ビジョントレーニング個別体験のご感想をいただきました。

 

 

子ども本来の力を見つけだす

キッズ·ジュニアコーチングトレーナー

諏佐 文昭


f:id:tokiwatohomare:20231206133110j:image

 

初めましての方は自己紹介から

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。


11月の体験会日程のご都合が合わず、個別体験(小学校低学年のお子様)に同席された親御様からいただいた感想のご紹介です。


この度は、ご了承いただきありがとうございました。
ご協力に感謝いたします!

それでは、皆様ご覧ください!


【体験会のアンケート】 ☆今回、受講を決めたきっかけを教えてください。

ビジョントレーニングに興味があったことと、発育発達過程に着目した運動が、楽しみ

ながらできることに魅力を感じて申し込みました。

 

 

会場にいらっしゃる前のお子様のご様子で気になることはありましたか?(例:姿勢、動き、日々の様子など)

手先が不器用、体の動かし方が分からない、極度に緊張しやすい。

 

☆体験会で改善したい点や期待することはありましたか?

体を思うように動かせるようになって、自身がつくきっかけになってもらいたかったです。

 

 

☆体験会に実際に参加されて良かった点やお子様のご様子はどのように変化されましたか?

不器用さの原因、どこにつまずきがあるのかを説明して頂けたのが良かったです。
子供ものびのび取り組めていて、不安より好奇心の方がまさっているようで、親として嬉しかったです。


☆全体を通して感想と諏佐へ一言メッセージをお願いいたします☆
帝王切開と子供の発達の関係など、先生のお話を伺って、目から鱗が落ちました。
あっと言う間の1時間でした。

コーチングトレーナーのイメージが、教える、厳しいというイメージがあり、厳しいことを言われるのでは…と緊張していましたが、

実際に先生にお会いしてみると、優しくて、話しやすく、安心感があり、気軽に相談できそう!と思いました。
人見知りな息子も、先生を信頼して自分から先生に質問をしていたことに驚きました。
良い体験をさせて頂き、ありがとうございました😄✨



<諏佐からのメッセージ>
以上のご紹介となります。
この度はご利用いただきありがとうございました✨
あっという間の1時間でしたが、こちらも楽しい時間を共にできて嬉しかったです。

運動を通して、お子様の好奇心を刺激すると同時に、不安感にもアクセスし、「本来のニュートラなお子様の姿」を親御様にも発見していただきたいです。
チャレンジできる環境をこれからも提供させていただきたいと思います。




これから始まるパーソナルコンディショニングにて共に前進できることを楽しみにしております♪

今月末も体験会開催いたします。

日程が合わない場合は個別での体験も可能です。

お気軽にお問い合わせください♪
この度はお読みいただきありがとうございました!


【お問合せ&お申込み】

インスタグラムDMもしくはGmail

※個別体験は¥3,300となります。

 

🏃‍♂ユニバーサルサロンNEXT総合案内🏃‍♂

 

https://lit.link/this7is23our30house?fbclid=PAAaamCvVrQJcTtKoMQEfteeSD9c0tGSnVJJsVMyFbDMag98KQTrm-QIVgvBI

 

 

 

LINE公式アカウントを開設いたしました!

 

👉👉👉 https://lin.ee/ozYwMab

 

 

 

 

 

✨ホームページ✨

 

https://next517.hp.peraichi.com/